spdtop.pngspdtop.png

aboutus.pngaboutus.pngworks.pngworks.pngconcept.pngconcept.pngmail.pngmail.pngspblog.pngspblog.png

コンセプト

企画。提案。デザイン。印刷物。ホームページ。そして印刷物やHPのコンサル業務等々…
しかしそれらは、時代の流れとともにお客様のニーズも変化しています。当社は改めてお客様の目線に立ち、お客様の仕事内容を理解して当社独自の発想とアイディアをお客様に提案しサービスをご提供できるよう努めております。 クライアントの業種や仕事内容などに入り込んでのご提案は好評をいただいており、当社では更にサービスの改善を重ねております。今後も、「企画提案力」「独創力」「先進デザイン力」の3つの強みを常に強化していくことで、お客様への満足度をさらに高めていく所存でございます。そしてその延長状に必ず「コミュニケーション」が必要不可欠と当社では考えます。

屋号について

屋号であります「スプレッドデザイン(spread-design)」について説明させて頂きます。
「spread」=「広がる、散らばる」などの意味合いですが、実はマジック好きな私が、トランプを一枚選んで頂く際のマジックの技法の一つからネーミングをとらせて頂きました。動画をご覧頂ければTV見た事があるかと思います。動画の技法は正確には「Ribbon Spread(リボンスプレッド)」と言う技法です。どのカードでも自由に一枚選んで頂いてそのカードをキーにマジックを始めるのですが、どのカードを選んでもどんなデザインも考えてみせますと言う意味合いを屋号に込めております。
さあ、あなたも一枚の面白そうなカードをチョイスしてみませんか??

差し出す名刺一枚の重要性

日本で江戸時代から使われ始めたと語られる名刺。現在ではビジネスマンの必須アイテムの一つです。コミュニケーションにおいて非常に重要であり、とても大きな力をもっています。企業のシンボルマーク(CI)や住所、電話番号、自分の名前など情報が記載され、あなたのアピールアイテムとして捨てられる事のない簡易的な会社案内になります。現在の様に情報社会の飛交う中、名刺も一人一種類の時代では無くなって来ていると当社では考えます。初めて会う人からもらう名刺に刷られているキャッチコピーや内容などにクライアントの考えと違ったイメージあった場合その会社に対して名刺のみでイメージを持ってしまうのではないでしょうか。名刺を通じて人々に伝わり売り上げを大きく左右するだけでなく、企業への信頼感を高め様々な影響をおよぼすと考えております。

デザイン制作から納品までの流れ

0

ご依頼打ち合わせ
ご注文の際、同時に仕事のコンセプト等を簡単にお聞きいたします。※注文の際、質問や要望がございましたらお気軽にご相談ください。


見積もり
準備が整い次第折り返し、電話・メールにて再度ご確認の確認をとらせていただき、デザイン・印刷等の見積もりを提示いたします。この時に納期などの相談などもいたしますので、質問やご要望がございましたらお気軽にご相談ください。


ご提案
ご注文決定後、納期等を考慮しながらご提案いたします。また、デザインの方向性、印刷の仕様などをつめていきます。※仕様等が変更の場合は再度見積もりをさせていただきます。


デザイン作成・修正
修正について、3回ほどのは無料ですが過度の修正や初めからのデザインし直し等については別途請求する場合があります。※過度の修正についてはご相談ください。


印刷
デジタル版下データ作成校了後、印刷を行います。※校了後の印刷発注後に変更があった場合別途料金がかかります。
※要相談。


納品
印刷物を納品いたします。デジタル版下データのみの納品の場合はメールでの納品になります。